3/20スマブラオフ対戦会のお知らせ

どうも、chiakiです。下はサムネ用ですご了承を

f:id:chiaki_sana:20210830010606j:plain

 

 

単刀直入に申し上げるとスマブラオフ対戦会を3/20に開催します!!

急な告知で大変申し訳ございません...

先輩方がご卒業される前にもう一度やっておこうと思いまして。

今回は13:00-19:00の6時間で四条西洞院付近での開催になると思います。

詳しいことは参加する人に対してまた説明したいと思います。

前回参加して楽しかった人、前回惜しくも参加できなかった人、全然上手くないけどこういうの行ってみたい!っていう人も大歓迎です!

モニターがあればあるだけハッピーなのでモニターの持参に協力お願いします!

定員がとりあえず運営(仮)の3人を除いて17人計20人くらいを想定しています。

ふるってご参加ください!

 

 

 

参加方法について

①chiaki(chiaki_sana)のもとに参加する旨をDMで伝えてください。その際、モニターの持参が可能かどうかについてのことをお伝えください。

 

②参加する人をdiscordのグループに招待し、そこで詳細を伝えるという感じになります。

 

参加資格

関西ポケサーに所属していること

スマブラ大好きであること

 

これさえあれば十分です!

 

参加にあたって

まだコロナの心配があるので接触確認アプリCOCOAのインストールとアルコール除菌などをよろしくお願いします。

 

 

手短ではありますがこれでお知らせを終わろうと思います。

皆さんの参加、お待ちしております!

下に随時更新の参加者リストの欄を作りましたのでそれで現状などの確認をお願いします。